NEWS
2022.11.17FC info
テレビ東京特別番組公開生放送 ご招待のお知らせ
TV番組出演に伴い、観覧募集を実施いたします。
以下、注意事項を記載いたします。

日程:11月23日(水・祝)
集合時間:18:00
集合場所:天王洲スタジオ1F 駐車場に集合
募集人数:50 名

<出演> T.M.Revolution 他
他のアーティストのパフォーマンスもご覧いただきます。

応募期間
2022年11月17日(木)~11月19日(土)23:59まで
当選者の方へ、11月21日(月)にメールにてご連絡させていただきます。

応募条件
・当日、必ずご参加いただける方のみご応募ください。
・受付時に名簿でお名前を確認後写真付き身分証明書と、当選番号のご提示をお願いいたします。
・手荷物は足元で管理いただきますので、最小限のお荷物でお越し下さい。
・立ち見になります。
・お手洗いは、事前に済ませて集合時間にお越しください。
・終了予定時間は19:30です。
※押す可能性があるで20:30のお時間に帰宅可能な方のみお越しください
・18歳以上限定でお願いします。(学生服不可)
※アーティストグッズは身につけないようにお願いいたします。
・スタッフの指示に従えない場合は、お帰りいただく場合もございます。

注意事項 ※必ずお読みください。
・感染防止のために本番中もマスク(不織布)の着用をお願いいたします。
(マスクを着用していない方はご入場いただけません)
・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
・受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。
・検温で37.5 度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
・会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。
・入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
・会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、本番中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
・会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございます。
・新型コロナウイルスの感染状況、荒天、などの影響により本番を延期・中止する場合があります。
・また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

必要事項
・観覧の際、当選者の本人確認をさせていただきますので、写真付きの身分証明書(免許証・パスポートなど)をご持参ください。
お忘れになった場合は、ご入場いただけない場合がございます。