NEWS
2020.06.18LIVE / EVENT / 舞台
Sky presents ミュージカル「スクールオブロック」公演中止のお知らせ

西川貴教が出演を予定しておりましたSky presents ミュージカル「スクールオブロック」の公演中止が決定いたしました。詳細は下記よりご確認ください。

---------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除を受け、感染防止対策の徹底を前提に、主催者、ご関係の皆様と真摯に検討を重ねて参りました。

本作品の醍醐味である劇場全体を覆うような熱気とエネルギー溢れる歌と踊りを実現するための十分な準備期間や安全な稽古環境を整えることが困難であること、また、人の往来が盛んになる夏休み時期と公演期間が重なることなどを鑑みまして、ツアー公演を含めて全公演を中止とさせていただくことになりました。

カンパニー一同上演に向けて各々に準備を進めてきました。特に、約一年前にオーディションで合格した作品の要である24名の生徒役の子供たちが、夢の舞台に向けて、必死に日々レッスンを重ね、コロナ禍でもリモートにて練習を続けてきました。そんな子供たちの努力の形をお客様へ披露することのないまま、公演中止の決断をするのは断腸の想いです。そこで現在、子供たちのパフォーマンス披露の場を設けるべく別途調整をしております。開催が決まりましたら、改めて発表をさせていただきます。

これまで公演を楽しみにお待ちいただいた多くのお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

本作の特性等、産業医にもご相談したなかで、本公演が夏の上演時期にあたり、お客様をはじめ、キャスト、スタッフの往来にも懸念があり、皆様の安心、安全を第一に守るために決断せざるを得ませんでした。どうぞご理解いただければ幸いです。

いつの日かお客様の前で、この熱気あふれる公演が出来る日をカンパニー一同心待ちにしております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

▼公演中止についての詳細は下記よりご確認をお願いいたします。

https://horipro-stage.jp/pickup/information2020061801/

▼チケット払い戻しについての詳細は下記よりご確認をお願いいたします。

https://horipro-stage.jp/pickup/information2020061802/

 

http://sormusicaljp.com/

https://horipro-stage.jp/stage/sor2020/

---------------------------------------------------------------

<turbo会員チケット先行予約にてチケットをご購入のお客様へのご案内>

郵便局が発行する「郵便振替払出証書」にて、チケット代金および各種手数料(システム利用料・振込手数料・受け取りに関わる手数料)を含めた全額をご返金させていただきます。発送は2020年7月下旬を予定しております。

郵便払出証書は郵便貯金事務センターより薄緑色の封筒で、“turbo”にご登録の住所へ普通郵便にてお届けいたします。到着の際は内容をご確認いただき、最寄の郵便局へ身分証明書をご持参の上、6ヶ月以内にお手続きください。転居された方やご登録住所に誤りがある方は2020年7月1日(水)までに“turbo”の住所変更を行ってください。

2020年8月31日(月)までお待ちいただいても届かない場合は、TURBOチケット事務局までご連絡ください。

※国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環としてお電話でのお問い合わせ業務を当面の間停止させていただいております。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記URLにアクセスいただき、お問い合わせのメールフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせ:https://ticket-every.jp/tall2/contact/index

※チケットは発送前となりますため、返送等の必要はございません。

※ご登録住所の不備やお客様のご都合でお受け取りいただけず、郵便振替払出証書の再発行が必要となりました場合は、再発行に必要な手数料を差し引いた金額でのご返金となります。